毛蟹マジック

左肩が上がらなくなりました。


五十肩です。


冬に靭帯切った時に行った病院は家から3分のとこにあるのですが、ヤブなので行きたくない!って事で20分歩いて違う病院に行きました。

時間かかるの想定済で行ったのに、リハビリで診察しない患者さんが多いらしく40分程で解放されて唖然。

取り敢えず「五十肩かもしれないし、突発的なものかもしれないから1週間様子見てまだ痛かったらまた来てね」とのこと。

土曜に行って今日月曜日、痛みはだいぶ引いて腕もあがるようになりました。
突発性でありますように(-人-)


あー、もう五十肩とか言われるトシですよ。考えてみたら毛蟹と年齢足したらいつの間にか101歳になってましたよ。。。\(◎o◎)/!


救いはアタシは白髪が少ないって事なんですが、毛蟹は普通に白髪ガニになってます。


先日白髪の話になった時、


毛蟹「あの髪の毛に黒い粉パッパッって振るやつあるじゃん、あれって汗かくとやっぱり悲惨だって床屋さんが言ってた」
マサ「ふーーん、じゃあこのマジックでも塗ってみたら?」
毛蟹「もうやってみたもーん」
マサ「えっ!!!」
毛蟹「3日位もったけど、洗うと落ちるわ、わはははは」
マサ「。。。。。」


どうやら眉毛で実験してたらしいです。
恐るべし毛蟹!