モエレ沼

アタシの肩は五十肩なのか否かはもう少したたないとわかりません。


お久しぶりです皆の衆。>誰?



行ってきましたモエレ沼

写真も撮ってないし、おまけに最初の集団がゴールしたとこで帰ってきちゃったので、「ホントに行ったのか?」疑惑が出てもおかしくないとこですがホントに行きました。


ずーーーーーーっと前の記事で(すぐ前にありますが)バイト先のSさんが走る事を書きましたが、無事完走致しました!
明日「おめでとう!」と言うつもりです。
「回収車に乗っちゃうかもー」と三味線弾いてたけど完走できて何より。
最近出張続きで忙しかったのに完走できておばさんは嬉しいよ。・゜・(ノД‘)・゜・。