fuu...

CMで「女は7の倍数で身体の不調を...」なんてのがありますが、まんま実体験しとります。

秋も深まったある日、突然耳が「うわーーーん」とハウリングを起こしたかのような症状。
ライブなんかで大音量を聞いたあとになるあの感じがずっと続いて「こりゃ最近話題になってる突発性難聴とかってやつですか?」なんて思ってましたが、イザ病院へGO!という段階になって肩こりによる耳鳴りと判明(^_^;)

もう肩こりやらぎっくり腰(これはすでに癖になってます)やら更年期やら五十肩(今度は右で突発性ではない模様)やら物忘れの激しさまですっかり日常に溶け込んでおりまする。

バイト先では「蝦夷マサさんには『前にやったこれ覚えてる?」』って言っちゃいけない」が浸透しつつある今日この頃(>_<)


さて久々に更新したんで今更ながら昨年のアタクシの超重大ニュースでも書いときましょか・・・





3年間で1.4㎝も背が縮んでおったーーーーー!


測ってくれた係りの方が「トシとると背骨も小さくなるんですよねぇ」とにこやかにほほ笑みながら話してくれたorz
それフォローですか?スコップですか?