Rostelecom Cup

ここで選手、リザルトのチェックが出来ます。携帯でも確認出来るのがありがたい。
おまけにリアルタイムでリザルトが更新されるのがグーですな。


競技スケジュール(今回現地時間のままです。たぶん+5時間)
10/23
13:30 Ice Dance Compulsory Dance
15:45 Men Short Program
17:35 Pairs Short Program
19:00 Ladies Short Program
20:50 Ice Dance Original Dance
10/24
14:45 Men Free Skating
17:00 Pairs Free Skating
18:40 Ice Dance Free Dance
20:40 Ladies Free Skating


相変わらずまだエリック見てません。今夜、、、といいたいとこですが日ハムのCS見るのでその後に気力があれば見ます。


それからずっと書いてませんでしたが、うちの毛蟹はもう何度も鮭釣りに行ってますがボーズ、つまり手ぶらで帰って来ております。今日また行くそうなので、「カモーンイクラ丼!」とメールを送ったら「それはどうかな」と返事が。。。
プルシェンコ様の演技と私のイクラ丼が同じくらい気になる蝦夷マサでした。チャンチャン