GPシリーズ

エリックボンパール、まだ見てません(汗)。


今週末のロシア杯に復活のプルシェンコ様☆が出場する訳ですが、名称がロステレコムに変わってました。んでもってよく見てみたら


10/22-25 Rostelecom Cup
10/29-11/1 SAMSUNG Anycall Cup of China 2009
11/5-8 NHK Trophy
11/12-15 2009 Cancer.Net Skate America
11/19-22 HomeSense Skate Canada International
12/3-6 Final

上記の様に他のも冠(スポンサー)がついたんですねぇ。


取り敢えずロステレコム杯のリザルト他は↓でチェック。
http://www.isuresults.com/events/fsevent00011084.htm

注目選手:プルシェンコ様☆、ケヴィン・ヴァン・デル・ペレン、小塚崇彦ジョニー・ウィアー浅田真央安藤美姫


えーと、自転車ファンにとっては今週末はJAPANCUPが一大行事だったりする訳ですが、もしもどちらも観戦に行ける状況だとしたら私はフィギュアを選ぶと思います。へへ。


さてと、もちょっと先の話ではありますが、スケアメに「Cancer」なんてついてるんですが、オフシーズンだからって観客席にいちゃったりしませんよね?癌を克服したアノ方。