健康診断ミッション

ジロが終わってフィギュアスケートの事とか書きたかったけど、6月4日の健康診断ミッションに没頭していてなかなか書けませんでした。


このミッションは去年失敗してるので、今年はジロ期間中から毎朝ヨーグルトや牛乳を摂取して何とか2回のミッションを無事こなす事が出来て良かったです。でも下剤4錠も飲んだのに白ヘビさんミッションが終了したのは今日ですが(苦笑)。


まぁ何はともあれ今年のミッションは無事終了しましたし、詳しい診断結果がでるのは来月なのでそれまで微妙にドキドキしながら待つだけ、だったのですが・・・エコーで肝臓に腫瘍が見つかりました。再検査です。
但し、問診の時に「特に気にするようなものではない」と言われたのと、有り難い事に医者友がおりまして確認したところ、「毎年CTを撮って大きさを確認するだけ、何の問題もない、肝臓にはよくある良性の腫瘍」とお墨付きを頂きました。
因みに飲酒との因果関係はないそうです。


皆様もお身体大切に。