札幌中心部のスーパー等

実は札幌中心部の狸小路2丁目にスーパーがあるのですが、道外から来る方はご存じない方が多いかな?


ラルズマート札幌店


食費を安く上げたいとか見知らぬ土地のスーパーではどんなものがいくらで売られてるんだろ?なんて事を実際にその目でご確認下さい。今は落ち着いた感のあるスープカレーのレトルトも品数は少ないですが、土産物店で買うよりは安いですよ。
ちなみにこのスーパーは道内企業で「安い」です。


札幌駅の札幌 エスタ JRタワーの地下にも普通に買い物するような食材やお弁当などが売られてます。


も少ししたら札幌駅周辺で「買ったお弁当を座って食べられる場所」なんてものをupしたいと思ってます。