ミラノサンレモ

いやー、私にとってはよだれもんの表彰台でしたね(笑)。
相変わらずの勉強不足でボーネンが優勝候補に挙がってるなんてちっとも思わず、「ボーネンがよく映るのは豪華メンバーが周りにいるから」としか思ってませんでした(反省)。
言い訳させてもらうなら只今ツールド年度末が絶賛開催中、この3連休も休みは今日だけだし年寄りは疲れてり訳だったりします。次の週末にレースがないのは幸いですが、フィギュアスケート世界選手権あるしなぁ。


さて話を戻す。
みんな真っ黒でしたねー、最初ベンナーティの顔を見て「随分日焼けしてんなぁ」と思い、クネゴを見て「あれ?黒すぎじゃない?」と思ったら雨のせいで泥だらけだったんですね。フレイレは泥だらけでもカッコ良かったけど♪
それにしてもこの表彰台の3人、いい男ですね(グフッ♪)。目移りはしますが、やっぱり私は「ボーネンに全部!」(クイズダービーのノリで(古っ))





相変わらずレース内容はないです。