TDF2回目の休養日

昨日遂に!と言った感じでコンタドールのステージ優勝が決まりましたね。元々コンタドールはアスタナの不動のエース、色々確執が噂されたり煽られたり煽ったり(苦笑)があってもそこだけは変わらないと思っていたのですが・・・
クイズはランスで出した自分。すっかり踊らされてる、と言うより勝手に踊ってました。
だってね、ランスのバイク、チームカーの助手席側の前にあったんですよ?(色が違うからすぐ解る、他のバイクは判別不能)以前永井さんがゲストでいらした時の「エースの自転車はメカニックが出しやすいように1番前」(←左右どっちか忘れました)を思い出し「こりゃ今日はランス行くのか!?」てなもんですよ。
深読みしすぎ、ってかいつもあの場所ですか?


コロンビアのジャージ


コロンビアは新たにhtcがスポンサーとなったので、ジャージのデザインが少し変わった訳ですが、何気に「グリーン」が入ってるのはカウ゛ェンディッシュにマイヨウ゛ェールを穫らせたい!と言うスポンサー様(!?)とかの意識の現れでしょうか?これも深読みしすぎ?