行った〜!

昨日毛蟹の誕生日を焼き鳥屋で祝いまして、ホロ酔いで帰宅したら前日のハイライトをやってました。寝落ちしそーだなー、と思いつつTV観戦してたんですが案の定谷口さんの「クイズ締め切りまであと5分(10分だったかも)」のあと記憶がない。。。「行ったー!」の声にハッ!と目覚めるとヴォクレールのアタックが。いやー、いいとこで起こしてくれてありがとう、栗村SD。いや、この場合アタックしたヴォクレールに感謝すべきかな?ありがとうトマ。


目が覚めたらしっかり携帯電話を握り締めていたので、びっくり。手の力が抜けて手放してそうなもんなのに。


第5stのクイズ:今日マイヨジョーヌの変動は?ある?ない?→ない
私の答え→ない(やっと当ったけどプレゼント当選確率低し)