J SPORTSのクイズ

第1st:今日優勝する選手のチーム名は?→サクソバンク(ファビアン・カンチェラーラ
私→ガーミン(ザブリスキーと心中)


第2st:ボーナスクイズ:第4山岳を1位で通過する選手のチーム名は?→フランセージュ・デ・ジュー(ユッシ・ヴェッカネン)
私→コフィディス(栗村SDと心中)
通常クイズ:ステージ優勝する選手のチーム名は?→コロンビア(マーク・カヴェンディッシュ
私→クイックステップボーネンと心中)


第3st:ステージ優勝する選手の国籍は?→イギリス(マーク・カヴェンディッシュ
私→ベルギー(ボーネンと心中)


第4st:ステージ優勝するチーム名は?→アスタナ
私→ガーミン(ザブやんと心中)


今日のクイズはどんなのかな?今日は平坦でマイヨジョーヌの移動はないと思うから、考えられるのは優勝する選手のチーム名・国籍・年齢あたりか。因みにカヴは24歳、ボーネンは29歳、ランスは37歳。まぁランスがバンチスプリントに参加する訳ないけど。逃げが捕まらない、てのもあるかも。


取り敢えず、クイズに正解する日がやってきますよーに。実は毎年7/7には気合を入れて当てたいとおもってます。何故なら7/8は毛蟹の誕生日だから。フェスティナのラバーバンドの時計を見るたびに「あれなら毛が挟まらなくていい」と欲しがるのでクイズで当てて、お金を遣わずに(ここ大事)プレゼントしてあげたいと思うのでした。まー、どーでもいーことなんですが。