おばさんとしては、その生え際はどうかと思うよ。

http://tour-de-france.france2.fr/
france2のツール特集ページのTOP記事に、ボーネン・シャバネルと共にヴィノクロフが!どうやら7/24の復帰に向けて何か話してるみたいです。えー、えー、私にはちいともわかりません。でもアスタナで復帰のような感じ。(←鵜呑みにしない事)


ボーネンは。。。。。出場できなくて当然でしょ、と思う反面、出場してほしい自分もいる。今夜には決まるんだよね。


シャバネル髪切っていいじゃーん、と思ったけどその生え際と言うか前髪はどうなのさ?おばさんはちょっと疑問に思うけどレースになったらヘルメットで隠れるし、帽子とか被ってりゃそうそうお目にかかることもないだろなー、とか思う訳です。


それから。
携帯の背景をツールにあわせて黄色にしました。虎がついてるからと言って阪神ファンではありません。(高橋直樹時代からの日ハムファン。但しチョーユルいファン)PCの方は、いいのがないので変えません。