ジロ・デ・イタリア第16st

サストレの猫被りにも程があるステージだった。パウエルスが引き始めた時に何度も後ろ振り返ってたのもフェイクなのかなー?
あとメンショフ強すぎ(泣)。明日ディルーカ様が逆転出来なかったらマリアローザは無理かも知れないけど、最後まで諦めるようなディルーカ様じゃないっすよ!


さて私、毎晩某SNSで何人かで書き込みしながらジロを観戦してるんですが、正直各チームの戦略やら選手の脚質や思惑などとんと解りませんがな(苦笑)。大抵の場合ネタもん書き込んだり過去に見たレースで覚えてる事書き込んで「にぎやかし」として参加してるんですが、昨日は大事な局面なんでチトネタ振りは控えました。他の方の書き込みを見て、凄い、よく見てるなぁと頷くばかりですわ(苦笑)。
と言う訳で、今後流れを読まない書き込みは自重しようと思った&もっとレースの流れを把握しつつ観戦したいと思った第16stなのでした。チャンチャン♪