ひと段落

激坂が終了したんでやっと録画したフィギュアに没頭出来そう。まぁ激坂って言っても今年は短期間ですんだし、せいぜい2級程度かな?


昨日のエキシビションは録画をすっかり忘れてて、でも12日だかにBSフジで30分長く放送あるしまいっか、と思ってたら珍しく毛蟹が「録画しといたよー」と言うじゃないですか。おまけにHDDの空き容量が少なかったんで自分が録画したもろもろを削除してまで録画してくれたらしい。絶対何か裏があるに違いない。でもま、サンキュ。
先ずは女子シングルを見るか。早くアイスダンスみたいなー。あ!アイスダンスとペアはBSフジで「一部」放送があるらしいんだけど、「一部」ってアイスダンスはリード兄弟のみ、ペアは川口悠子アレクサンドル・スミルノフのだけだったりして。せめてメダル獲った選手は放送してくださーい。
で、フジTVの世界フィギュアのHPなんですが、これってオタク川柳にある「フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ」がヒントっぽい。


帰りにDVDディスクを買ってくのを忘れないようにしないと日曜のツール・ド・フランドルが録画できなくなるぞ!(自分に言い聞かせないと忘れがち)
自転車と言えば22日にようやく地元のコーチャンフォーで手に入れたチクリッシモ。まださらっとしか見てないんでフランドル前になめる様に見て読んでおかなくちゃ。