ランス・アームストロング

昨日の夜NHK杯アイスダンスODを見ていると、某氏からメールを頂きまして「フジテレビにランスが出てる!」って「えっ!!」てなもんでチャンネル変えたらランスがばばーんと出てました。
もう最後のテロップが流れていて、ホントにちょっとしか見られなかったのですが、どうやら8時台の「金曜プレステージ」と言う番組。
某氏も友人からのメールで知ったらしく途中から見たそうです。


内容は、1人の少年が病気になってランスに勇気づけられた、って事だと思いますが、ランスが癌に冒されながらも克服しツール・ド・フランス7連覇、基金の活動などを取り上げていたのだと思います。


某氏によるとレースシーンも結構多かったと言う事で、見られなかったのが悔やまれます。


再放送とかないんでしょうか?

☆☆☆☆☆

いつでも貪欲に勝ちを狙いに行った陰に「ある約束」が………
って見たいー!


☆☆☆☆☆


12/1追記

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-323.html