ささくれた心

テンパった担当者のとばっちりを受けた1日。
修正を頼まれた100ページを超える用紙とデータが所々微妙に違う。
本人に確かめたら「上書き忘れたんだ、すいません、1から入力して下さい」と言われ仕方なく入力。
その後違う箇所について聞きにいったら「さっきのデータ、実は僕のハードに入れてたので2ってつけて入れときました。ハハハハ(笑)」
…判った時点ですぐ言えよ(怒)
又違う箇所を聞いた時には(ある挿入データが消されていて前のページと同じものだからコピペor同じだからいらないのか)3回も説明したのに「ここはこうだからこうなってー」とか「こうしなきゃならなかったんだー」と頭抱えて自問自答するばかりで指示を寄越さない(怒)(怒)(怒)
はい、ブチ切れましたよ。
その後押し問答の末、挿入する事になったんですが、完成した印刷物を見た上司から「何で同じのあるの?」と聞かれ上記を説明。
苦笑しつつ「削除して」てなもんですよ(泣)
明日出張する担当者に「土産買ってこいよ(怒)」って言ったら「もう飽きたでしょ」だぁ(怒)
そしていつものごとく怒りを通り越してがっくり落ち込むんだな。
はぁー。。。
こいつは30代後半の妻帯者。