スケアメ男子FP感想

いやぁやりましたね、小塚君!
あの膝の柔らかさと言うか膝が深いと言うのか、兎に角小塚君の膝に惚れました(笑)
アイスダンスのツィズルみたいで良かったなぁ。
スピンも早くて少し顔の残る感じがジェフリー・バトルっぽくてグー。
早く4回転跳べる様になる事を祈ります


ジョニー・ウィアーは全体的にまだまだって感じ。
ジャンプの後に余裕が無いし、スピンももっとスピードが欲しいなぁ。
でも4回転に挑戦したのには感激。


ライサチェクはどういう訳かJrからシニアに上がった頃の初々しさを感じたんですよね。
何がそう感じさせたのかは不明です。
ストレートラインステップは良くやった!良く頑張った!
でもラプソディー・イン・ブルーみたいな曲は彼の個性には余り合うとは思えないんだけどなぁ。



さて、色々感想を書きましたが、実は私、フィギュアスケートは好きで良く見てるのですが、お気に入り選手以外は斜め見って感じで余りしっかり見てないんですよね。
おまけに技術的な事になるとチンプンカンプンでルッツとかサルコウとか言われても全く見分けられない(泣)
だから私のフィギュアに関する話は、主に感覚と言うか野生の勘でしかないです。
そこんとこよろしく!(←誰に?)