自転車世界選手権男子エリートTT

グラブシュが勝ちましたね。
風邪気味で若干ぼけーっとしながら最後迄観戦致しました。
ザブやんは国家が流れているのに手を腰にあてて聞くのはどうかと思った。
でも優勝じゃないし疲れてるしなによりずっと立ってるのかったりぃー、って感じだったんでしょうかね?


Jスポのクイズは「優勝選手の国籍は?」で、答えは「ドイツ」。
正解者34人だか37人って事で、Tシャツが当たるのは30人。
これってクイズに当たってTシャツが当たらない人はそーとー悔しいのでは?
私は「アメリカ」(ライプハイマー狙い)で撃沈。


それと、栗村さんはあの髪型何とかしたほうがいいと思う。
邪馬台国か!?」ともーろーとしながらもTVに突っ込み入れちゃったよ。(苦笑)
カピバラさんのキリスト説も捨てがたい。
カピバラ専用 自転車ニュース


−−−−−

どうやら腰に手を当てるのはどうよ?って思った人は多いらしい。
上記のカピバラさんと↓のくまたろうさん。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8e501971a29b6b984dcfd196fecaf143/f3