北京五輪自転車

休み明けで今日から仕事。相変わらず暇だった。
お陰でネット徘徊おばはんと化した私(苦笑)
ロードに出場した宮澤選手やフミのブログを見た後にKINGこと三浦恭資さんのブログへGO!
色々大変だったようですな。
TVやネットのニュースでは食事は意外と美味しいと聞いてたけど、KINGはぼやいてる。
湿度が高くて洗濯物が乾かないとか、補給所付近にトイレも休憩所もないとか散々だったみたい。
そして選手村の都合なのか日本の都合なのかわからないが、フミとメカ1人を残してロードのスタッフは全員去らねばならなかった事も書いてあった。
このブログを読んで他の競技のスタッフの人達のブログがあったら読んでみたいと思いましたね。
TVやニュースではわからない苦楽が知りたいっす。

明日も暇な筈なので徘徊してみよっと(笑)